忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントのあびる優さんとと格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんが 結婚しましたが、さざえもんさんは金持ちの家の子だったということで 話題になっていました。

実家は全国規模の建設機械リース会社を経営していて、 かなりの資産家として知られているとのことでした。

会社を興した父親の生き方が、一冊の本になったこともあるほど 表に出ている人らしいです。

芦屋大学付属の学校に通っていたそうで、 芦屋付属の学校は芸能人や社長の子供なども通う学校らしいので、 ある程度のおぼっちゃまと言うことがうかがえますね。

顔も格闘技っぽい不良系ではなく育ちの良い穏和な感じで、 見た目はサラリーマンなのでやはり標準的な格闘家と違う雰囲気があります。

あびる優さんは麻布で育ち小学校から私立へ通い、 派手で浪費も凄そうな感じなので有名とも言えない格闘家と 結婚したことが不思議に思っていましたが金持ちとなるとやはりという感じも。

F1レーサーの小林可夢偉さんも収入は凄いでしょうし、 相手の事情もあるのでしょうけれども金持ちと結婚しなかった後に すぐ結婚するものなのかとか、 前のカレとの差も大きいようなのにお金への諦めはついたのかなど いろいろ不思議には思っていました。

あびる優さんにはこれまでDAPUMPのISSAさん、 ジャニーズの山口智久さんとの恋の噂は出ていました。



あびる優DVD



PR
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]