忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江角マキコさんの騒動では芸能人からの 江角さんへの風当たりと言うのは強いですね。

擁護するのはアグネス・チャン程度で、 松本人志さんや上沼恵美子さんなどもマネージャーだけの せいにするのは少し厳しいのではないかと発言していました。

マネージャーや父親などによると、 落書きをやった時期に様子がおかしいことはなかった。

マネージャーはすべて自分がやったことなので、 自分だけへ批判が集まってほしいと思っている。

江角さんにも批判が行って自殺したら嫌じゃないですかと コメントしていたと紹介されていました。

批判されても他人がやったことなら自殺までするのかとか、マネージャーの発言がどこか自分が独断でやってないと訴えたそうな思いが入っているんじゃないかと指摘する人が多いようでした。

 また東スポではマネージャーの退職金が数百万円になる 情報があると報じていました。

そのマネージャーは20代で勤務年数は10年に満たず。

解雇になるところを退職扱いになるところが不自然だと指摘されていました。

江角マキコさんは私の何がイケないの?では 他人の言動に対して理解できないという態度を取る時が あるなど厳しく接してきていただけに、 江角さんへの批判はけっこう強いように感じました。




ショムニ風衣装


PR
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]