忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07年秋から芸能活動を休止している歌手・華原朋美について、長兄の下河原忠通さんが自身のブログで「芸能界復帰に向けて、準備を整えています」と近況を伝えた。

華原は10日発売の女性自身の直撃取材を受け、禁煙して8キロ太ったことなどを明かしている。

実兄の忠通さんのブログには昨年8月17日の37歳の誕生日には祝福メッセージに対する感謝の言葉と写真を、また同10月には芸能界復帰を示唆するコメントを華原本人が寄せ、近況を伝えていた。  

11日に更新されたブログで、忠通さんは「朋美は芸能界復帰に向けて様々なことを楽しんでいます。ご迷惑をおかけした皆様に対して深く反省し、だが過去の経験に臆することなく、たくさんの根強いファンの皆様に支えられ、明るく元気な姿を皆様にご披露できるよう準備を整えています。もうすぐこのブログも卒業だね。…」



デイリースポーツ


華原朋美の家は実業家、経営者一家で、父親の鉄鋼関連の会社、母親の健康食品会社、をそれぞれ兄弟が受け継ぎ、最近では介護施設も新しく始めたそうです。


朋ちゃんの兄の会社が出しているもろみ酢


母親の健康食品は物流センターとか物件を持っていたり、栃木の美術館も購入したとか、かなりの資産があるのではないでしょうか。


休養中も父親がフィリピンかどこか東南アジアで不動産業をやっているつながりで、そこで過ごしていたと言われていました。


お金のためにやるわけではなさそうです。



精神的なものが原因なので、やる気を損なうことはできない、やりたいことをやらせたいという家族の意思があるのではないでしょうか。


PR
HOME |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]