忍者ブログ
気になるエンタメ
たなかまーくんが開幕から連続で3完投を実現しました。すごい!まーくん。手を抜くこともなく常に真面目で全力で取り組む姿はすごいですね。

野村監督もWBCでは原のために投げたのに、オレのためには投げんのか・・・・・岩隈。と語っていたらしいという話も。

岩隈は完投はしないタイプですし、WBCが終わってからは気持ちが少し続かないような雰囲気にも見えますね。

あまり気持ちを出さないタイプなので、気持ちがたりないという風に見えるのかもしれません。どちらかと言えば田中マー君は自分の気持ちを高めて気合を入れる方ですしね。

今度ハンカチの斎藤と投げ合うという話も出ていますね。プロとアマはやはり違いますし、厳しい中を潜り抜けてきたマー君なのできっと勝ってくれるはずです。

落合監督によると入団前に田中まーくんはすごいピッチャーになると言っていましたが的中しました。やはりあの人には見る目があるのか。

ルーキー時代は打ち込まれる場面もあったり盗塁も多くされていて、松坂とは違い完成度は低いとも言われていました。


落合によると反対にハンカチの方はプロではそんなにいい成績は残せないだろうとのことです。これは当たるかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]