忍者ブログ
気になるエンタメ
くさなぎ剛が逮捕されましたね。昔の性格はあんなに穏やかな感じじゃなかったそうですが、今はいい人なのでギャップには驚きました。

稲垣五郎の場合にはなぜか「容疑者」ではなくて「メンバー」という名前の報道でかなり批判を浴びました。またあとになってメンバーと使うのでしょうか。

稲垣五郎の復帰には5ヶ月かかったそうですが、くさなぎはどうなるのでしょうか。

稲垣五郎の場合はドラマなどが多くバラエティーや生放送はそんなになかったので、謹慎していてもそんなに違和感はありませんでしたが、草なぎの場合は生放送も多かったり、バラエティーでな長期間続いているだけあって違いをイヤでも感じそうです。

金曜日は笑っていいとももある予定だったので、明日のいいともではどういう対応をとるのか。

テレビでは逮捕されるようなことではないとか、仕事で大変な人なんだし発散したい時もあるんだから別にいいとか言う意見もなぜか出ていますね。

そのわりには朝青龍では過剰に批判したり、特定の人には厳しく批判しているのに、逮捕人物に甘いっていうのはテレビもどうなっているんだと不思議な思いです。

そもそも近くで酒を飲んで大声を出すと言うこと自体迷惑行為ですし、酒を飲んで酩酊していれば本人も他の人も危ないんじゃないでしょうかね。

今回は逮捕そのものの他にも世の中に大きな影響力を持つ人、有名人として大変な面もある面得する面だってあるでしょうし、どういう立場にいるのか自覚がないようなそんな行動だったように思いますね。

スキャンダル的なものには敏感な事務所のはずですし、危機感が薄かったような気も。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]