忍者ブログ
気になるエンタメ
小林麻央さんは乳がんで入院していますが、どうやら時々話したり会話ができないほど、体調が悪い時があるそうです。

たしかに時々ブログの更新に間隔、日にちが空く場合があるので、もしかしたらその時は体調不良なのかもしれません。

姉の小林麻耶さんによると会話ができない日もあるみたいですね。

きつさとか、痛みによるものでしょうかね。

その後小林麻央さんは退院し帰国したそうです。


そこまで病状は悪くはないんじゃないかと思っていましたが、やはり痩せているのでそれなりに体調はよくはなさそうですね。


世の中からは残された時間を悔いなく過してほしいという声もありますが、子供達や家族と過ごすための退院と言う感じなのかもしれませんね。





今も酸素を送る措置をしているそうなので、肺とか呼吸の状態はあまり良くなさそうですね。

あまり元気と言う感じでもなかったので、まさか退院になるとは思いませんでした。

小林麻央さんによると介護のような看護のような看病になるようです。

入院はしたくなさそうだったので、退院は喜んでいるのかと思っていましたが、家族など周囲の人が大変なのではないかと言う不安もあったそうです。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]