忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンブーの田村淳さんが極楽とんぼの山本圭一さんの復帰を願い、 その後相方だった加藤浩次さんも復帰を望むとインタビューで答えるなど、 最近は山本圭一さんの芸能活動の再開を探っているのではないかと 思う行動も見られるようですが、世間の反応はやや厳しそうです。

淳さんはもらったお面を持ち歩き、復帰してほしい、復帰してもいい時期なんじゃないか、と語る。

昔から親交が深く婚姻届けの保証人にもなってもらうほどの仲なのだそうです。

世の中を反応を見ているのかなとも思うし、 ということは世の中の評判の悪さから復帰ができないのかなとも勝手に思ってしまいました。

山本圭一さんの事件の真相はよくわからず、 不祥事も逮捕ではなく書類送検なので悪質ではないと 判断されたのかなと思いました。

未成年の飲酒を黙認したとか17歳の少女と行為に及んだという部分が 重視されて無理やりやったという判断はされなかったのかもしれないと感じました。

吉本興業はいちはやく契約解除を発表したので、 普段から身内の評判があまり良くなかったのかなという風にも見えましたし、 何か過去にも問題を起こしたことがあったのかなという風にも感じてしまう 早さでした。

板尾 創路さんも同じようなことがあったようですが、 復帰もして事務所の中でも仕事を与えられている方ですから待遇には差はあるようです。

山本圭一さんは年下が好きで同年代の女性は好みではなく、 ババアは嫌だと発言したり鈴木保奈美さんや千秋さんが山本圭一さんのことを 嫌がっているとウィキペディアにも書かれたり女性からの評判はあまり 良くないようです。

こういう部分が復帰できない理由の一つなのかなと思ってしまいました。

不祥事が起きてもはじめの方は事務所が守ってくれることが多い中、 契約解除になり、 すぐに復帰するのだろうと思っていたらあれから8年。

資格をいくつか取って、宮崎県でサーフィンのスタッフとして働き、 肉巻きおにぎりの社員となり、飲食店で働いたり、寺で修行したりと いろいろな職業に就いていて時間が経ったんだなと感じる部分です。

なんだかんだで生活はできているようですね。

どういう人柄なのかはわかりませんし人気があったときは キャラなのか違うのかは分かりませんが世間からはあまりいい印象は 持たれていなかったようです。

何かあって名誉挽回しようと思っても関心が薄くなってからでは、 いくらがんばっても良いところは見てもらえずイメージを変える ことは難しいものなのかなと感じる時間の流れでした。





《送料無料》犯罪からの離脱と「人生のやり直し」 元犯罪者のナラティヴから学ぶ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]