忍者ブログ
気になるエンタメ
父親のお墓の前で死亡しているのが見つかった清水由貴子さんですが、介護だけではなく結婚していないことも悩みの一つだったのでは・・・という話です。


マネージャーの方によると、

「介護だけじゃないと思う。病気に悩んでいたという噂も聞いていました。同じくらいの年の人が結婚して、何で私は結婚できないんだろうという悩みもあったんですかね」

8歳のときに父親を心臓肥大で亡くし、独身生活が続いた清水さんは「彼女は好きになる対象がお父さんでした。プロフィルにも『お父さんみたいな男性が好き』と書いていました」

介護に関してもしなくてはいけないだけではなく、自分が面倒を見たいとか、そうするように思うようにしようとかいろいろな葛藤もあったのかもしれませんね。

小さい頃から家族のために働いてきて、無意識のうちに家族が優先で自分の気持ちを優先することができなかったのかもしれませんね。

そうしたくてもしようと思ってもなかなかできなかったり。

テレビで姿を見ていても明るい姿で、その姿というのは本当の姿でありつつも、自分はこうでなければいけない義務感の姿にも見えました。

テレビでのイメージがあるとそのイメージを崩さないようにしようとしたり、私生活との調整というのは思ったよりも難しかったのかもしれません。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]