忍者ブログ
気になるエンタメ
小林麻央さんは顎に癌が転移したいたことを市川海老蔵さんが公表しましたが、がんはなかなか止められないものなんでしょうかね。

年齢が若いと転移とか拡大する場合が多いようにも見えますし、逆に60歳以上の年齢だとがんが消えたとか小さくなったという場合がけっこうあるようです。

清水健アナウンサーの妻も29歳で他界し、子供は3ヶ月と言う時期だったそうです。

乳がん以外にも出産直後に他界するとか、出産そのものが影響して亡くなる場合も少なくはないようですね。

がんだけではなく突然の出来事として起きてしまう場合もあるんですね。





清水健さんは一般の方に近い環境でしょうし、清水健さんとの二人の生活が中心になるかもしれませんし、父親と息子の生活と言うのは大変な面もあるかもしれませんね。

けんかになってももう一方の親が仲裁に入るとか、間に入って解決するというのはなかなかできないかもしれませんね。

別れた時期が一番仲がいい状態だったかもしれないので、長年一緒に暮らし続けて別れるという場合とはまた違う感情かもしれませんし、清水けんさんのショックも大きく長年引きずるかもしれませんね。

なんとなくだいたい平均寿命は80代なんだから40代50代までは高い確率で生き続けて当たり前のように思ってしまいますが、早くに亡くなる方も多いです。

小林麻央さんががんになってから、その間にもれいかさんとかんげんくんはさらに身長が伸びたと写真だけでも感じました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]