忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草なぎ剛が逮捕されてからはテレビも過剰に報道しているという声もありますね。しかし言われるのは「テレビが」ではなく「世の中が」という主語なんですよね。

テレビを指摘する人もいますが、テレビとは名指しせずにみんな騒ぎすぎと、テレビが先行して報道しているのになぜか指摘しなかったり。

それに長時間扱ったしまいには「本人はいい人」「お酒を飲んでいた」「厳しい対応」など擁護するコメントばかり。

もしこれがスマップじゃなかったら、ジャニーズじゃなかったら、人気のあるタレントではなかったら・・・全く対応は違うんでしょうね。

散々取り上げといて同情論???こんなんならさっと放送して悪い行為だ、反省してほしいで終わればいいだけのことと強く思うのですが。

草なぎがテレビ上はいい人でしょうし、それも踏まえて思うことは違うし視聴者の判断に任せればいいのに、応援しましょうなど誘導的なコメントで呼びかけるのもものすごく違和感を感じる。

しかもコメントしているのがタレントだったり、まったくメディアの在り方を認識していない人達ですね。もうコメンテーターの感想はどうでもいいからテレビに相応しいコメントをしてほしい。

どう思ったなんて誰でも言えるんだから。これはタレントを起用する負の面ですね。タレントがコメントをするのは無理があると思う。

もっと詳しい専門家のコメントを聞きたい以外に感想はありません。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]