忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草なぎ剛はテレビ朝日のぷっすまでは酒を飲んで出演することもあったそうですね。それは知りませんでした。

もちろんバラエティー番組ですし、それでおもしろいならまあ仕方がないのかなと思うけど、酒が入っていない姿だと思っていたので少し驚きました。

今回は中川元大臣の対処と地デジ大使のことなどいろいろあって、中川大臣の時には甘い処分だったのにという意見がありますが、もちろんあの対応にはちょっと甘いとも思います。

けれどもテレビの対応もどちらのも同じようにしてもらいたいかなという気持ちもあります。逮捕されたのは気の毒という声もあるけど、有名人だからという理由で得する面もあるはずじゃないかなと。

得な面では有名人だからと大きくなって、損な部分では一人の人間なんだしという使い方もいかがかな?

行為そのものは悪かったはずなのに、なぜかかわいそうな人と言うコメントもされていますね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]