忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の事件はわいせつ的な性部分のものなのでアイドルにとっては致命的な部分です。


稲垣五郎の場合には道路交通違反で逮捕でしたが、それでも交通違反という部分で本人そのもののイメージというものにはそんなに影響はなかった、その後に回復できるものだったと思います。

しかし今回の逮捕ではわいせつなので、イメージ的にはよくないですね。芸能人にとってはそういうわいせつ的な言葉がついてしまうというのはイメージが一番大きく影響することばであるかと思います。

わいせつにもいろいろなパターンがありますが、総括してわいせつですしその言葉が付くというのはその人になにかわいせつ的なものが含まれているイメージを与えてしまうかと思います。

一般的には芸能人のわいせつ事件になると、あの人は実はああいう裏があったのかとか、そういう趣味があったのかとか、いろいろ敬遠されるものですね。

せっかくSMAPはジャニーズの中でも誠実で礼儀正しいグループとして定着していただけに、この事件は残念ですね。

そういう性的なものがあまり感じない草なぎ剛だったからさらに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]