忍者ブログ
気になるエンタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林麻央さんは顎に癌が転移したいたことを市川海老蔵さんが公表しましたが、がんはなかなか止められないものなんでしょうかね。

年齢が若いと転移とか拡大する場合が多いようにも見えますし、逆に60歳以上の年齢だとがんが消えたとか小さくなったという場合がけっこうあるようです。

清水健アナウンサーの妻も29歳で他界し、子供は3ヶ月と言う時期だったそうです。

乳がん以外にも出産直後に他界するとか、出産そのものが影響して亡くなる場合も少なくはないようですね。

がんだけではなく突然の出来事として起きてしまう場合もあるんですね。





清水健さんは一般の方に近い環境でしょうし、清水健さんとの二人の生活が中心になるかもしれませんし、父親と息子の生活と言うのは大変な面もあるかもしれませんね。

けんかになってももう一方の親が仲裁に入るとか、間に入って解決するというのはなかなかできないかもしれませんね。

別れた時期が一番仲がいい状態だったかもしれないので、長年一緒に暮らし続けて別れるという場合とはまた違う感情かもしれませんし、清水けんさんのショックも大きく長年引きずるかもしれませんね。

なんとなくだいたい平均寿命は80代なんだから40代50代までは高い確率で生き続けて当たり前のように思ってしまいますが、早くに亡くなる方も多いです。

小林麻央さんががんになってから、その間にもれいかさんとかんげんくんはさらに身長が伸びたと写真だけでも感じました。




PR
小林麻央さんは退院したそうですね。

市川海老蔵さんや小林麻耶さんの話を聞くと、かなり悪いのではと言う感じだったのでそれほどでもないのかとそこまで心配な状態じゃないんじゃないかという気になったり、逆にそこまで悪化しているのかと意外に思ったりいろいろですね。

海老蔵さんや麻耶さんは厳しい状態の時もあったという話からすると、退院というのは家族と長く過ごすためと言う意味と言う意見や、逆に今もそれなりの治療はしているようだからまだ危険な状態ではないんじゃないかという意見があったり、いろいろありますね。

小林麻央さんは介護に近いという表現を使っていたので、トイレに行く力もないかもしれないですし、どうやらお風呂には入れないようで拭くことが多いみたいですね。

年末年始は酵素風呂に入ったり、できていましたが。

堂やらお風呂、入浴はがん患者の方にとっては負担は大きいそうで、入れて当たり前ではないそうです。



入院前は人の支えがないと歩けないほどだったそうです。


栄養はほとんど食事から摂っていたようで、点滴等はなさそうだったので、痩せる度合いは大きかったでしょうし、家族も心配だったかもしれませんね。

小林麻央さんは昔はそこそこきれいな格好をしてテレビに出ていて、そういう人がパジャマ姿を見せるというのはあまりできないことだとは思いますが、今はそういうことは気にされてはいないようです。

がんと闘う姿を受け入れたような、受け入れるしかな病状なのかなと思ったりします。


写真の姿も辛そうですが、まだ写真は良い場面であって、他では痛みとか息苦しさとか食べるにも苦労していたりいろいろ大変なことはまだ多いんでしょうね。


あごにも転移していた麻央さんですが、骨にがんができるといろいろな箇所に転移しやすいそうですし、麻央さんのブログには転移したかもしれない記事もいくつかありましたね。

小林麻央さんは乳がんで入院していますが、どうやら時々話したり会話ができないほど、体調が悪い時があるそうです。

たしかに時々ブログの更新に間隔、日にちが空く場合があるので、もしかしたらその時は体調不良なのかもしれません。

姉の小林麻耶さんによると会話ができない日もあるみたいですね。

きつさとか、痛みによるものでしょうかね。

その後小林麻央さんは退院し帰国したそうです。


そこまで病状は悪くはないんじゃないかと思っていましたが、やはり痩せているのでそれなりに体調はよくはなさそうですね。


世の中からは残された時間を悔いなく過してほしいという声もありますが、子供達や家族と過ごすための退院と言う感じなのかもしれませんね。





今も酸素を送る措置をしているそうなので、肺とか呼吸の状態はあまり良くなさそうですね。

あまり元気と言う感じでもなかったので、まさか退院になるとは思いませんでした。

小林麻央さんによると介護のような看護のような看病になるようです。

入院はしたくなさそうだったので、退院は喜んでいるのかと思っていましたが、家族など周囲の人が大変なのではないかと言う不安もあったそうです。




おぼんで大事なところを隠しつつ、おぼんを回転させるアキラ100パーセントさんは話題になっていますね。

しかし他人にアキラ100%さんのまねをさせるなど、問題も多いので同時にそういう面の警告や注意も呼びかけたほうがいいのかもしれませんね。

芸をやっているだけとはいえやはり世の中に広めてはいるので、多少の責任も担う必要があるかもしれませんね。

実際に何かテープで隠しているというわけではなく、何も身に着けてないそうです。

身に着けていたら、ただのそれっぽく見える芸ということにもなりますし、やはり何もない方が価値がでるかもしれませんね。

KAT-TUNは3人グループになるそうですが、 元々ジャニーズグループの中ではワルな感じの雰囲気が ありましたが、 田口淳之介はそれほど目立たないようなまだ真面目な 感じもありましたが。

今も田口淳之介さんが退所後に何をするのか 分からないという声も多いですね。

今まで応援してきた人にとっては脱退の理由は何か という議論はされていますが、 一般人からすると脱退するには変わりないのだから 理由を聞いてもどうにもならないんじゃないかと言う気分にもなります。

でもファンにとっては応援してきたのにグループがまた変わってしまうことへのくやしさみたいなものはあるようですね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]